未分類

大手前学舎中.高22期生 還暦同窓会 2015年8月23日(日)

平成27年8月23日、大手前学舎中高22期生還暦同窓会を中之島フェスティバルタワー  ラ・フェットひらまつで催しました。山本昌先生、田中先生、亀井先生がお祝いに駆けつけて下さいました。総勢40名と賑やかな宴となり、ひらまつの特別メニューに舌つづみし、その後、赤いちゃんちゃんこを着用しての記念撮影、照れながらも笑顔いっぱいで、皆様、素敵に輝いていました。飲んで食べて笑ってとあっという間でしたが、これから一歩ずつ人生を楽しみながら老いに染まることなく後の半生を送りたいと思い、次回の再会を約束し、おひらきとなりました。

幹事 木田朋子

96_p12_3