同窓会 , 同窓会の報告 , 同窓会開催をご報告

追手門学院小学校75期生 同窓会報告

春盛りの4月23日土曜日、追小75期生は大阪国際会議場12階「グラントック」にて、還暦同窓会後の一つの節目となる65歳同窓会を開催致しました。

未だ未だ現役で頑張っている人、勇退後、自分の趣味に没頭している人、また、孫に時間を割かれていること事を嬉しそうに笑顔で話す人などなど・・・男子17名、女子11名、合計28名の同期生の出席がありました。

物故者への黙祷の後、近況報告や卒業アルバムを片手にした思い出話を肴に、楽しい歓談となりました。全員での校歌斉唱を中締めとし、隣接するホテルのバーに会場を移し、カラオケ有りの賑やかな二次会と成り、時を忘れ夜更けまで大いに盛り上がりました。

残念ながら今回参加出来なかった皆様にも次回は是非お目にかかりたく、またご連絡を差し上げますので、次回は奮ってご参加下さい。

 

(幹事:岡本義輝・杉島忠志・中西耕一・萩原新太郎・木村強・大辻(辻田)育代・小倉武子・鷲見文子)