トピックス

JR新駅の駅名候補募集について

JR新駅の駅名候補募集について ~新キャンパス最寄り駅に「追手門」の名前を!~

すでにご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、2019年4月開学予定の新キャンパスから徒歩圏内に、JR新駅(仮称:JR総持寺駅)が2018年春に開業します。 駅名がどのように決定されるのか現時点では未定ですが、学院から駅名候補を提案できる可能性は十分にあります。 つきましては、下記のとおりみなさまから駅名候補を募集いたします。新キャンパスに近いJR新駅に「追手門」の名前を入れることができるチャンスですので、多数のご応募をお待ちいたしております。 なお、駅名決定方法が発表されましたら、改めてみなさまにお知らせいたしますので、 あわせてご協力のほどよろしくお願い申しあげます。

募集期間: 2016年11月28日(月)~12月9日(金)
応募方法: 応募専用アドレス
ekimei_boshu@otemon.ac.jp までご応募ください。 メール本文には駅名候補のみお書きいただければ結構です。

※「追手門」「追手門学院」などを含む名称をご考案ください。
※この件についてのお問い合わせは、追手門学院 理事長・学長室(電話072-641-7690)までお願いいたします。

以 上