同窓会 , 同窓会の報告 , 同窓会開催をご報告

追手門学院大手前学舎中・高20期生同窓会

9月10日(日)12時より、上本町シェラトン都ホテルで大手前学舎中高20期生の同窓会を開催いたしました。当日は、山本先生、池内先生、田中先生、亀井先生、4名の恩師にご臨席いただき、また小学校77期の方が4名参加してくださり、総勢50名のにぎやかな同窓会となりました。昭和62年から隔年で行ってきた同窓会も今回で30年、16回目を迎え、そろそろ毎年やればどうかとか、小学校から中学、高校へと進学した者も多く、小学校の同期であった77期生も一緒に参加してもらおうと言う意見も出されました。本当に楽しい会になり、2次会、3次会、4次会、と夜遅くまで、飲んで歌って、あくる日は大変だったと言う話も聞きました。ホテルの方達から、こんなに和やかな良い同窓会は初めてですとまで言われ、幹事として本当に嬉しい同窓会となりました。
上野真徳(大手前中・高20期)
大手前中高20期