お知らせ・報告

第5.1回 山桜会ハイキングのご案内

ハイキング同好会会長 林 裕悟

いつも山桜会の活動にご支援・ご協力賜り誠にありがとうございます。
平成29年10月15日に開催を予定しておりました第5回ハイキングは、残念ながら、降雨により中止となってしまいました。多くの方々から、「ぜひ、同じコースで近い時期にハイキングを企画してほしい。」という熱い要望が寄せられたことから、第5.1回ハイキングとして、12月に緊急開催したいと思います。
コースは前回企画していたのと同じ生駒縦走路。先日、改めてコースの下見に行って参りましたが、別添の写真のとおり、見事に色づいた紅葉と大阪平野を一望する絶景が出迎えてくれました。
当日も必ずや晴天に恵まれるはずです。生駒山から信貴山に至る尾根筋コースで、右に大阪平野、左に奈良盆地の展望をお楽しみください。
なお、今回もハイキング終了後に打ち上げ(今回は飲食店を利用した通常の打ち上げです。)を予定しておりますので、併せてご参加ください。


集合日時:平成29年12月16日(土) 午前10時10分
集合場所:生駒ケーブル「生駒山上」駅改札前
コ ー ス:生駒山上→なるかわ園地→暗峠→鳴川峠→鐘の鳴る丘展望台→十三峠→高安山→西信貴ケーブ「高安山」駅
歩行距離:約10km
そ の 他:お弁当、飲み物、杖は各自ご持参ください。
また、冷え込みが予想されるので、手袋をご準備ください。詳細は参加者に追って連絡します。

DSC_1209 DSC_1208

参加者
フリガナ(必須)*
ご氏名(必須)*  旧姓
メールアドレス (必須)*
ご住所(必須)*
連絡先TEL(必須)* (携帯電話など日中連絡が可能な番号)
卒業校・卒業期
ハイキング(必須)* 参加不参加
パーティー(必須)* 参加不参加