イベントのお知らせ , 学校・在校生からのご案内

「大手前中・高等学校 校舎惜別の集い ご案内」

追手門学院大手前中・高等学校 卒業生の皆様へ

追手門学院大手前中・高等学校校長 亀井 哲夫

追手門学院校友会山桜会会長 川原 俊明

拝啓

陽春の候、卒業生の皆様におかれましては、御健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、追手門学院大手前中・高等学校は、学院創立120周年記念行事の一環として、老朽化した体育館や北館・西館を解体し、平成20年3月の竣工に向けて、永年念願である新校舎の建設計画を進めております。

卒業生の皆様には、懐かしい学校生活の思い出の詰まった校舎がなくなることになりますが、生徒たちにより良い学習環境を作るとともに、現在取り組んでいます教育改革のさらなる実現の力強い支えになるものと期待しております。

つきましては、卒業生の皆様や先生方・旧教職員とともに、改めて慣れ親しんだ校舎の見学をしていただきたいと存じます。懐かしく楽しいひとときを皆様とともに過ごしたいと思っておりますので、ご多忙とは存じますが、この機会にお気軽に同級生お誘いあわせの上、母校までお越しいただきたく存じます。皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

敬具

日時 平成18年5月14日(日) 午後3時~

場所 追手門学院大手前中・高等学校食堂

お問合せ先 追手門学院大手前中・高等学校 南教頭まで(TEL06-6942-2235)

※追手門学院小学校正門より入校、受付となります。

※学校内には駐車場はございませんのでご注意願います。

校舎の見学、古い校舎の写真の展示、昔懐かしい写真アルバムの展示、そして軽食のパーティを用意しております。是非多くの卒業生の参加をお待ちしております。

ご参加いただける方は、別紙参加申込書にて下記までFAXにて5月10日(水)までにご連絡お願い申し上げます。

申込期限 5月10日(水)まで

FAX参加申込書(別ウインドで開きます)

2006.04.24