イベントのお知らせ , 学校・在校生からのご案内

「家庭の中の風水~風水を利用して運気を上げよう!~ 」

女性部会 講演会のご案内

  • 講   師 神明流易学宗家 花谷幸比古先生
  • 日   時 平成18年2月18日(土) 15時~17時
  • 場   所 追手門学院大手前中・高等学校(視聴覚教室)

第2回女性部会催しは講演会を行います。「家庭の中の風水~風水を利用して運気を上げよう!~」と題し、鶴見神社宮司で神明流易学宗家の花谷幸比古先生に風水について講演していただきます。

どこに何を置いたら運気が上がるか ―― 子供の成績を上げるには・・より健康になるには・・金運を上げるには・・などを楽しく講演していただきます。男性の方にも喜んでいただけるよう、商売繁盛の秘訣なども教えていただきます。

風水学を学び、お部屋の中から運気をアップしましょう! 運気を上げたい方、是非お聞きください。

また、講演会会場の大手前中・高は2008年の創立120周年記念事業の一環として北館・西館・体育館が建て替えられます。2006年春(予定)から第1期工事に入りますが、この機会に思い出の詰まった校舎をもう一度、目に焼き付けてはいかがでしょうか。皆様のご参加をお待ちしております。

尚、講演会参加の方は、人数確認の為、必ず山桜会までお申し込みください。

★講演会終了後、花谷先生を囲んでのお食事会を行います。

そちらの方にも是非ご参加下さい。

お申し込みは 平成17年2月10日(金)までに 山桜会事務局宛 にFaxまたはメールでお願い致します。

花谷先生を囲んでのお食事会

場所 ドーンセンター1階 レストラン「ゆいまーる」

会費 3000円

申込締切 平成18年2月10日(金)

山桜会事務局 Mail: office@yamazakurakai.com

Fax: 06-6940-3482

TEL:06-6940-3481

申込み用紙印刷ページ (別ウインドで開きます)

女性部会 鷲見 文子

2006.01.23