イベントのお知らせ , 総会・新年会

山桜会総会・懇親会のご出席のお願い

追手門学院校友会 山桜会会長  川原俊明

実行委員長 生川紳一郎

梅雨にうたれるあじさいの花が美しい季節に入りましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか、日頃は山桜会活動にご尽力を賜り誠にありがとうございます。

0306kondankai本年度より、会費徴収を始めることになり、山桜会にとって新しい頁の始まりともとれるような気がいたします。執行部は勿論、会員の皆さまの会費をお預かりする限り、会費を有効に使い、用途をハッキリとしなければなりません。それと川原会長の方針沿って学院のために出来る限りより支援や協力体制を前面に出すことで、皆さまの賛同を得るものと思っております。

さて、以上のような主旨のもと、間もなく山桜会の恒例の総会・懇親会が、開催される日が近づいて参りました。

今回総会の後に、イベントとして演劇と言う分り易いイベントを持って参りました。大手前中高演劇部OBグループ『無名劇団』と現役の部員たちから成る共演で、『マクベス』を現代風にアレンジして皆さまの前で演じていただきます。山桜会も出来る限り活躍しているOB会を支援する目的も含み公演をお願いしました。

『無名劇団』は素人集団と思えないような、あか抜けた演技力があり、彼らのパワーを感じていただけると思います。

同じ追手門学院を卒業されても大手前学舎に一度も行った事がない茨木の卒業生諸君、演劇の好きな方や興味のある方、母校に関心のある方、OB会活動に関心がある方、同級生を懐かしく思いミニ同窓会をして親友に会いたい方、恩師に会いたい方、デートの場所を探しているカップル、休日に家族サービスをとお考えのお父さんお母さん方、友人と待ち合わせに使おうと考えている人、子どもに自分の卒業した母校を見せたい親、活力の欲しい人など初めての参加者大歓迎です。

又、なにわのアナウンサー(小88)寺谷一紀氏に司会進行役を務めて頂き、続いて懇親会(当日会費徴収・学生会員無料)も開催されますので、会は一層楽しいものとなりますので、当日は会員の皆さまと学校の現場の方々と心が一体になれるよう良い雰囲気の中で開催していきたいと考えております。

ぜひ6月22日は、山桜会総会・懇親会に御出席くださるようお願いいたします。ただ、準備の都合上、例年実行委員会としては、参加人数の把握が大変で苦労をしておりますので、会報71号に、出欠の葉書を同封しておりますので、会員の皆さまには、お返事のご協力をお願いいたします。6月22日(日)を予定に入れておいて下さい。

敬具

日時 平成15年 6月 22日 (日曜日)

総会開催時間 午前10時

イベント  開催時間::午前11時 無料

懇親会  開催時間::午後12時30時~1時頃 終了2時半頃

場所 追手門学院小学校 及び 大手前中高

会費 6000円(飲食代)