お知らせ・報告 , 卒業生からのご案内 , 同窓会 , 同窓会サポート委員会 , 委員会だより , 皆様の同窓会開催をお手伝いします

同窓会サポート〔17期還暦同窓会準備風景〕

山桜会では、同窓会サポートを活動主軸の1つとして日々取り組んでおります。

今回、還暦に成られる期の方々の「還暦同窓会」の企画提案が在り、山桜会としても出来る限りのサポートをさせて頂くことと成り、準備作業に山桜会室の使用もして頂けます。

案内状送付についても、山桜会で把握している情報を利用して頂く事も出来、また備品の貸し出しや会場のご提案、アドバイス等々もさせていただけます。

同窓会を企画したいが、段取りが分からない、適当な打合せ場所が必要だ。クラブ活動のOB・OG会をやりたい。等、お考えの卒業生の皆様、是非、山桜会をご利用ください。

山桜会広報委員会  HP担当 藤原弘邦

17期の皆様へ・・・追伸

 高校17期(学年全体)の同窓会を12年前に開催された幹事さんより、追小74期・中高17期還暦同窓会実行委員会へ申し入れがありました。次回の高校17期同窓会のために残金を置いていましたが現在まで開催のめどもなく、この度の還暦同窓会でその残金(約6万円)を役立てていただきたいとのことです。新たに同窓会を開催することの困難と、参加者は違うかもしれませんが同じ同窓生の集いに活用させていただくということでお受けすることにしました。そのお金を、還暦同窓会に出席くださる恩師の先生方への記念品等に充てたいと考えています。12年前の高校17期同窓会参加者の皆様ご了承宜しくお願い致します。

 還暦同窓会実行委員会 幹事代表  赤坂正明