卒業生からのご案内

追高 「Love In Again」報告 

8月13日に『Love In Again 2011』は大盛況の元、無事に幕を閉じることができました。

OTEMONの卒業生やその家族・山桜会さんなどの沢山の方々にご来場いただきまして本当にありがとうございました。

茨木32期が毎月集う小さな同窓会で、「Love Inをもう一度やろう!」と声が上がったのが今年の3月で、そこからバタバタと話が進み先輩・後輩の方々に声をかけましたところ、30期・32期・31期・33期・34期がすぐに名乗りを上げてくれたのが始まりでした。

また、私たちの恩師である神谷健先生もメンバーを組んでくださり5バンドがエントリーしてくれました。

わずか5ケ月と言う短い期間で、それぞれが仕事の合間を縫って練習に励んできたことは大変なことだったと思いますが、大変な中でも、数十年ぶりに再会し、音楽という共に頑張れる練習は日常の雑多なことに追われる中で、夢中になれる・・熱くなれる時をそれぞれが過ごせたことと思います。

当日は、想像を絶するお客様に来て頂きOTEMON同窓会とも言うべき賑やかさで、開場中のOTEMONは中年になったことも忘れたかのように音楽に乗り、歌い・踊り、熱気ムンムンで開場中がひとつになれた・・・まるで高校生にタイムスリップしたかのようなとても感動的な復活ライブとなりました。

2011年の年が明けた頃には想像もしていなかったイベントで、「自分たちには、まだこんな情熱があったのか!?」と自分達でも驚くような感動的な夏の思い出を作ることができました。

やってみて良かった! 大成功と言える復活ライブになったと信じています。まだ、余韻が醒めない私達です!

 

これも貴重なお盆の休暇に観に来てくれたOTEMONの皆様のお蔭であります。お忙しい中を本当にありがとうございました。

また、早くから受付をしてくれた32期の女子の方々にも感謝しております。

 

今回携わってくれたライブのメンバーの方々の温かい支えや包容力があったからこそ、成功に導けたことと実行委員として心より感謝しております。

【出演メンバー紹介(敬称略・旧姓)】

ゲスト・・・辻中徳一(茨木23期)・寳來郁子(大手前22期)・神谷健(大手前25期)

30期・・・木村則夫・阿瀬始・中川雅晴・大野修一郎・平浩次・射場ひろみ

31期・・・坂井宏嗣  33期・・・拝郷博敏

32期・・・谷岡一郎、奥村敏久・市川幸衛・乾千恵美

34期・・・井出光太郎・中尾茂・田井浩司

実行委員・・・辻坂孝・木原美紀

 

『栄えある学院、我らの学院、追手門』の卒業生であることを誇りに思います。

 

最後になりましたが、神谷先生の求心力は30年前と変わらず私たちのヤン神でした。

「ヤン神!ありがとう!」と言う気持ちがいっぱいの私達です。

 

また、来年も開催出来ることを祈っています。

実行委員長 32期 市川(木原)美紀

 

スライドshwo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「動画」にてご覧ください。

move 1

move 2

move 3

move 4

move 5

move 6

move 7

move 8

move 9

move10

move11

move12

move13

move14

move15

move16

move17

move18

move19