同窓会 , 同窓会開催をご報告

第49期 合同同窓会報告

平成15年1月13日 49期卒業生一同の記念すべき日に、合同同窓会を開催致しました。

ビシッとスーツに見を固めた男子卒業生、煌びやかな着物を身に纏った女子卒業生。

「20歳」という人生の節目を迎え、それを嬉しいとする者、もう20歳かと寂しがる者、無茶ができた高校時代が懐かしいとこぼす者、と卒業生それぞれの「成人の日」を感

じていました。

会場はリッツカールトン大阪。追手門の名にふさわしい立派なホテル・会場で開催させて頂きました。

恩師 田中佳哉先生・西浦誠先生・横井貞弘先生・古坂一博先生・大井洋子先生のご出席を賜り、 また卒業生も100名を超える参加で、大変賑やかな会となりました。

司会の吉倉君の「開会の挨拶」の後、先生方の挨拶、横井先生の乾杯で同窓会が始まりました。

先生方は、20歳になった卒業生達との歓談を大いに楽しんでおられました。卒業生も恩師の先生方と 肩を並べて、在学当時の思い出話に華を咲かせていました。

数十分の歓談の後、「ビンゴゲーム」「カラオケ」で盛りあがり、あっと言う間に2時間がたってしまいました。

同窓会が終了して、久しぶりに会った同級と二次会に行く者、会場の出口付近で同級また先生と話を続ける者、 早々と次の成人式同窓会に行く者・・・と、それぞれの「成人の日」を過ごしておりました。

追手門学院大手前中高を卒業したことを誇りに思い、49期が日本だけでなく、世界でご活躍されることを祈りつつ、

次回の同窓会で一人でも多くの方にお目に掛かれる事を楽しみにしております。

最後になりましたが、幹事を御引き受け頂いた、吉倉君・辻本君・久野君・浅見君・佐々木洋平君・金井さん・石川さん・松田さん・光永さん・井上さん・小浜さん。(順不同)本当にありがとうございました。

小川記

第49期 合同同窓会報告

第49期 合同同窓会報告

第49期 合同同窓会報告

第49期 合同同窓会報告