同窓会開催をご報告

追手門学院茨木高28期同窓会報告

 

 

 

50歳の節目となる今年(平成23)108()午後630分よりザ・リッツ・カールトン大阪にて第5回追手門学院高等学校(茨木学舎)28期卒業生同窓会を行いました。

残念ながら、先生方には、諸事情でご参加していただけませんでしたが、53名の懐かしい同窓生と約2時間半の短い間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。みんな再会と同時に気持ちはすぐに高校時代にもどり、話が尽きなかったようです。

そのまま二次会のカラオケ会場へとながれて行きました。

いろいろ企画したいことはあったのですが実行にはいたりませんでしたので、次回の幹事の方に託すことといたします。今回、ご参加できなかった同窓生の皆さん、次回は是非参加してくださいね。

また、同窓会の通知がとどかなかった方や、卒業後住所変更をされていない方は、できるだけ山櫻会へ住所変更などの手続きをしておいてくださいね。次回は、さらにたくさんの方々にご参加していただいて、再会を楽しみたいと思います。

なお、次回の幹事は、36組 安田雅彦くんと、寺田恭子さんです。よろしくお願いします。ご参加していただいたみなさん、ほんとうにありがとうございました。

28期同窓会第5回幹事 32組 政岡 元・西中良太・白水好子