会員交流委員会 , 委員会のイベント

山桜会チャリティーゴルフの支援報告

今秋に行った「山桜会チャリティーゴルフ」で集まった募金の報告を行います

11月末に和歌山県勝浦市の朝日宮司を通じて那智勝浦町立市野々小学校に義援金としてお持ちしました。

下記に礼状が届いています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

各 位

前略 去る9月4日未明に発生した那智川流域大災害被災に付きまして、ご厚情あふれるお見舞い、ご支援を賜りました。心よりお礼申し上げます。

ご承知の通り、本校の一階部分が大きく損傷し、教育活動が行えない状況に成りました。

このため校舎の原状復帰作業と代替え校舎における授業再開に向けた取り組みを進めてまいりました。この間も、皆様から本当に暖かいご支援、ご協力を賜り、お陰さまで8月26日(月)、勝浦小学校東校舎において授業を再開する事が出来ました。

今後は、この災禍を乗り越え、児童の心身の安定と成長を願い、一歩一歩日々の教育活動充実に努めて行く所存です。

甚だ略儀ではありますが、まずはご報告かたがたお見舞いのお礼を申し上げます。

草々

平成23年12月1日

那智勝浦町立市野々小学校

校 長 尾 中  伸 彰

追伸

朝日宮司様を通じ義捐金を賜りました。誠に有難うございました。

復旧まで相当の時間が必要と思われますが、子ども達の教育充実のために大切に使わせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー