同窓会開催をご報告

小学校101期同窓会報告

2012年12月29日(土)ホテルニューオータニ大阪にて小学校101期同窓会を開催いたしました。先生方12名をお迎えし、42名の卒業生が集まりました。

同窓会前には竹内先生のご好意で希望者12名が学校見学をさせていただきました。すっかり新しくなった校舎、特に大阪城を眺めながら給食を食べる事が出来るスカイホールには感嘆の声が上がっていました。

同窓会では思い出話に花が咲き、それぞれの担任の先生とクラスごとに集まって写真を撮ったり、くじ引きで当たった方の近況報告があったりとあっという間の和やかで楽しいひとときを過ごしました。(近況報告してくれた人には追手門キューピーがプレゼントされました)最期は全員で校歌を歌い締めとなりました。

年末という事で帰省していた人も多かったので、また5年後に年末の同窓会開催を考えております。今回残念ながらご参加いただけなかった同窓生の皆様、次回は是非ご参加下さい!

Facebookに101期のグループを作成しております。現在参加者が53名です。こちらもご参加お待ちしております。

最後になりましたが、師走でご多忙の中お越し下さった先生方、参加いただいた101期生の皆様、ご協力いただいた山桜会のスタッフの方、幹事の皆様に御礼申し上げます。

101期同窓会幹事一同 代表 助永親彦