イベントのお知らせ , 卒業生からのご案内

山田壮晃(Ts) & ビッグバンオーケストラwith有桂(Vo)」~18の音魂

080808-jazz_01

山田壮晃(Ts) & ビッグバンオーケストラwith有桂(Vo)

追小81期 追中(大手前)24期 卒業生の山田有桂(旧姓 片山幸子)です。 この度は追手門学院HPの貴重なスペースをお借りさせて頂き、ありがとうございます。

関西から東京に移り住んで25年の歳月が経ちましたが、今年の10/4(土)に大阪心斎橋そごう14Fにございます「そごう劇場」にて、コンサートを催す事になりました。学生の頃から長年ジャズボーカリストとして歌わせて頂いておりますが、今回は私にとって、9年間通った故郷大阪での初コンサートになります。

バンドは「山田壮晃(Ts) & ビッグバンオーケストラwith有桂(Vo)」という18人編成のビッグバンドでメンバーは全員東京から今回のコンサートの為に呼んでおります。プログラムも多くのお客様に楽しんで頂けます様にジャズのスタンダードナンバー中心にご用意させて頂いております。

出身校でもございます追手門学院卒業生の皆様やジャズのお好きなお知り合いにもお声をおかけ頂き、応援して頂ければコンサートにかけるエネルギーも倍増でございます。是非、お出かけ頂けます様お願い申し上げます。宜しくお願い致します。

山田有桂

パンフレット裏面

パンフレット裏面

推薦文

今年の7月、学院創立120周年記念事業の一つとして、「オール追手門展」が開催されました。そこでは、ジャズボーカリストの山田有桂さん(小81期・大中24期)が舞台に立ち、会場一杯にすばらしい声を響かせておられました。 その声に惚れ込み、山桜会としても、来年開催の新年会のメインイベントとして、ぜひとも場を盛り上げていただこうと、出演をお願いすることにしました。山田有桂さんは、今年の東京山桜会総会にも参加されていました。

東京を中心にジャズライブをされるなど幅広く活躍されていますが、このたび、大阪でもリサイタルを開催される運びとなりました。10月4日(土)、そごう劇場で、ビッグバンオーケストラをバックにしたコンサートがあります。山桜会のみなさまにも、ジャズボーカルの世界で活躍されている卒業生・山田有桂さんをぜひとも応援していただき、ご来場の上、ジャズボーカルを楽しんでいただきたいと思います。

校友会山桜会 会長 川原 俊明

コンサート&チケット等に関するお問い合わせ先

更新日 2008.08.08