総会・新年会

平成30年山桜会新年会のご報告 ~愛からはじまる追手門スマイル~

平成30年1月28日(日)リーガロイヤルホテル大阪(2F)山楽の間にて、260名ものご参加を頂き、とても和やかに山桜会新年会を開催させて頂きました。
今回は、全てのメンバーに感謝の気持ちを込めて「愛からはじまる追手門スマイル」をテーマとさせて頂きました。
国歌斉唱に始まり、オーディションで選ばれた、川上さん・阿部さんの楽しい演奏とマジックのショー、濱田さんの優雅な日舞のオープニング、平泉会長の挨拶、川原理事長のご祝辞、田口顧問のご発声による乾杯で開宴いたしました。
東田小学校校長先生の小学校の紹介、石井東京山桜会副会長の挨拶、70歳同窓会出席者紹介の後、コース料理の食事を頂きながらの、クラシック歌手を中心とした「音の料理店」による、ユーモアたっぷりの歌と踊りのエンターテイメントが始まり、追手門音頭も披露され、懐かしく和やかな時間が流れました。
食事の後は、恒例の抽選会へと続き、沢山の豪華な商品に大変盛り上がり、あっと言う間に時間が過ぎ、学院歌を全員で斉唱し、大阪締めで華やかに無事新年会を終えることが出来ました。

これもひとえに、皆様のご協力の賜物と感謝申し上げます。
また、新年会開催にあたり、お忙しい中、お手伝いを頂きました各委員会の皆様、出演頂きました皆様、商品のご協賛を頂きました皆様、事務局の山本さん、ご協力を頂きました全ての皆様、そして最後になりましたが、ご参加頂きました皆様に心より感謝申し上げます。
至らぬところが多々あったかと思いますが、お許しを頂き、何卒今後とも一層、山桜会の活動にご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

平成30年新年会実行副委員長 清水一朗(茨木高28期)