未分類

40歳合同同窓会 2015年6月28日(日)

40歳同窓会が山桜会総会の後に行われました。追手門学院小学校99期生、追手門学院大手前中高等学校42期生、追手門学院茨木中学22期、高校42期生の同級生達が80名参加してくれました。総会では小学校99期の担任でもあった東田校長先生のお話もありました。田辺先生、中学校では宇佐崎先生や松木先生、清水先生なども参加して頂き、卒後の長い時間が一瞬で埋まるような楽しい時間でした。卒業アルバムのスライドを流す演出をさせていただいたのですが、皆さま懐かしかったようで喜んでもらえたのではないかと思います。2次会は梅田で開催しましたがここにもたくさん参加して頂き、長時間楽しい会になりました。来年は山桜会100周年にもなりますので、節目の良い思い出になりました。ありがとうございました。

田中 麻紀(小99・大手前中.高42期)

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA