同窓会 , 同窓会の報告 , 同窓会開催をご報告

初!全校合同の還暦同窓会

去る6月26日(日)、初となる全校合同の還暦同窓会が開催されました。

構想1年半。最初は「全校をまとめるなんて無理とちゃうか?」との声も出ましたが、山桜会100周年という記念すべき年に還暦を迎えたこの宿命。「誰もやっていないのなら、やったろうじゃないか。」という気持ちが徐々に高まり、当日会えるみんなの笑顔を想像して、何度も夜の作業に集まりました。

当日は98名が参加、大手前の田中先生、茨木の石川先生、黒田先生にも来て頂いて2時間の宴会はあっという間にお開きの時間に。サプライズプレゼントとして作ったネームプレートも皆さんに喜んでもらえ、ほっ。これを機会に、今後も大手前、茨木合同の同窓会が開かれることを祈りつつ、家路に着きました。

幹事を引き受けてくれた松本さん、井川さん、轟君、神島君、足立さん、森戸さん、そして辻中君、有難うございました!

茨木高23期 竹林 真

 

当時の写真とクラスを記入した特製ネームプレート