お知らせ・報告

第3回山桜会ハイキングのご案内

いつも山桜会の活動にご支援・ご協力賜り誠にありがとうございます。
去る9月10日(土)、第2回山桜会ハイキングを開催いたしました。ハイキング初心者を含む約10名のメンバーで、初秋の柳生街道を楽しく散策してまいりました。多少、アップダウンのあるコースでしたが、豊かな自然と愉快なおしゃべりを満喫しました。
第2回ハイキングに続きまして、さっそく第3回ハイキングを案内させていただきます。今回は伏見稲荷神社から泉涌寺、今熊野観音寺を経て、清水寺に至る東山のコースです。
また、今回は打ち上げのみの参加も広く募集します。打ち上げ会場の「鳥せい本店」は「神聖」の造り酒屋が経営している焼き鳥の名店です。冬になるとしぼりたて「たれ口」を飲ませてくれます。予約の取れない人気店で絶えず行列ができています。
参加を希望される方は、ハイキングと打ち上げのそれぞれについて、参加か不参加かを以下のフォームからお申込みください。

【ハイキング】
集合日時:平成28年12月17日(土) 午前10時
集合場所:京阪伏見稲荷駅
コ ー ス:京阪伏見稲荷駅→伏見稲荷神社→泉涌寺→今熊野観音寺→清水寺→京阪五条駅
歩行距離:約12km
そ の 他:お弁当、飲み物、杖は各自ご持参ください。

【打ち上げ】
集合日時:平成28年12月17日(土) 午後3時45分
集合場所:京阪伏見桃山駅
会  場:鳥せい本店
時  間:午後4時から午後6時
人  数:先着30名

詳細は参加者に追って連絡します。