同窓会 , 同窓会の報告 , 同窓会開催をご報告

45歳同窓会(小95・大手前中高38・茨木中18高38期)

2016年6月26日

幾重にも嬉しく、心踊る楽しい一日でした。私達の学年は、小学校・大手前中高・茨木中高、合わせて72名の出席。先生方や同級生と再会した瞬間、周りの空気感や記憶とともに心が在学時に戻りました。卒業以来の再会でも、あまり話をしたことがなかった人とでも、すぐに会話が弾みます。それぞれが歳月と経験を重ねたことで追手門で過ごし学んだことをさらに感謝できるようになり、笑顔溢れるひとときは、いま居る場所で頑張ろうという力になったと、皆を見ていて感じました。会は大盛会で、お土産の品々や記念誌も大好評。これからの日々、追手門・山桜会と、そこでのご縁をより深く、より一層大切にしていきたいと思いました。やはり私達は追手門が大好きです。

西川 優子 (大手前中高38期)