お知らせ・報告 , 山桜会会長のご挨拶

会長2006年2月の挨拶 大盛況の90周年記念新年会

会長2月の挨拶 大盛況の90周年記念新年会

会長2月の挨拶 大盛況の90周年記念新年会

山桜会90周年記念新年会にて 1月28日(土)開催の山桜会新年会。大盛況でした。

実に多くのご来賓・会員の皆様・ご家族に参加していただきました。

みなさま、本当にありがとうございました。

今年は、山桜会にとって創立90周年。

最初の記念行事である新年会が、なごやかですばらしい雰囲気のもとで開催できました。

山桜会創立者・片桐元校長のご子息もご参加いただき、90周年にふさわしく格調高い式典となりました。

小学校日本太鼓クラブの力強い祝い太鼓。会場に華を添えてくれた宝塚歌劇宙組スター・花影アリス(本学卒業生)さん。

大木令司理事長、各校長・園長先生・三宅彰東京山桜会会長、平野昌雄大学校友会会長、斉藤昭法人理事らとともにおこなった樽酒の鏡割り。京極先輩の音頭による乾杯。羽田清彦法人理事の大阪締めもうまくいきました。

おかげさまで、いずれも思い出深いものとなりました。

まさに、オール追手門の結集ともいうべき行事となりました。

藤井良郎新年会実行委員長(小81)をはじめ、多数の実行委員の方々の下支えのおかげで、すばらしい新年会が開催できました。

実行委員のみなさま、ありがとうございました。

今年も、山桜会の活動にご協力とご理解をお願い申し上げます。

そして、90周年記念の多彩な行事にご参加いただいて、同窓の出会いと行事を楽しんでいただければ幸いです。

なお、スナップ写真に写っているのは、右から、大木令司法人理事長、私(川原俊明)、吉本晴彦前山桜会会長、平野昌雄大学校友会会長です。

2006年2月6日

校友会 山桜会 会長 川 原 俊 明