トピックス

山桜会オフィシャルFACEBOOKページ開設のお知らせ

山桜会オフィシャルFACEBOOKページ開設のお知らせ

                          追手門学院校友会山桜会

副会長 林  裕悟

 

山桜会は、この度、オフィシャルFACEBOOKページを開設しました。

山桜会では、従前から、ホームページを使って総会や新年会、ゴルフコンペ、同窓会などの各種情報を発信しておりましたが、適切なタイミングで迅速に生きた情報を山桜会員の皆さんにお届けすることが困難な状態が続いておりました。そこで、今般、山桜会に関する情報を迅速に少しでも多くの山桜会員の皆様にお届けすることを目的に、山桜会オフィシャルFACEBOOKページを開設いたしました。今後は、ホームページのみならず、 FACEBOOKページも利用して、イベント会場からの臨場感あふれるレポートなどを精力的に発信していきたいと考えています。

また、このFACEBOOKページをきっかけに、山桜会員の皆様が相互に交流を深めていただくことも期待しております。

つきましては、FACEBOOKを利用されている山桜会員の皆様には、ぜひとも、山桜会オフィシャルFACEBOOKページをフォローしていただくとともに、お知り合いの山桜会員の皆様にご紹介いただきますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。

FACEBOOKページが山桜会員の皆様に広く認知され、有効な情報発信ツールとして定着していくためには、山桜会員の皆様の温かいサポートが必要不可欠です。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

【山桜会オフィシャルFACEBOOKページ】

https://www.facebook.com/yamazakurakai/