お知らせ・報告 , 山桜会会長のご挨拶

会長2005年7月の挨拶 山桜会総会・懇親会を終えて

会長7月の挨拶 山桜会総会・懇親会を終えて

会長7月の挨拶 山桜会総会・懇親会を終えて

暑い日射しが続きます。皆さまお元気ですか。

6月26日の平成17年度山桜会総会も、出口公夫実行委員長(小82)のもとで華やかに開催することができました。

多数の実行委員の皆さまの陰の努力に大いに感謝いたします。

学院からも、大木理事長・後藤学院長・山中常務理事・胸永事務局長を始めとするご来賓の皆様方がお越しいただきました。

また、土井中高校長先生、亀井大手前中高校長先生、伊勢田小学校校長先生・吉田幼稚園園長先生をはじめ、多くの先生方のご参加をいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。同様に各PTAの皆さまも多数ご参加いただきました。また、東京山桜会の三宅会長を始めとする遠方の会員もご参加いただいております。ありがとうございました。

山桜会の総会は、約3万人に及ぶ会員の皆さまを背景にした行事であり、日頃の活動内容をご報告させていただく機会として、最も大事なイベントです。

この総会・懇親会に華を添えていただいた大学・中高合同チアリーディングのみなさん、そして小学校の杉田圭一先生指揮にかかる大阪ハイドンアンサンブルのとてもすばらしい演奏は、出席者の心に残るものとなりました。

皆さま、ありがとうございました。

来年度、山桜会は創立90周年を迎えます。来年の総会にもぜひご参加下さるようお願い申し上げます。

写真は、山桜会旗を背景にして撮影した総会の記念写真です。

左から、藤村副会長、秋山副会長、川原、生川副会長です。

2005年7月7日

校友会 山桜会 会長 川 原 俊 明