お知らせ・報告 , 山桜会会長のご挨拶

会長2005年9月の挨拶 盛況でした。山桜会チャリティゴルフコンペ

会長9月の挨拶 盛況でした。山桜会チャリティゴルフコンペ

会長9月の挨拶 盛況でした。山桜会チャリティゴルフコンペ

すっかり秋になりました。会員の皆様、お元気ですか。

9月18日(日)、三田カントリー27で、総勢112名・31組の大コンペが開催されました。第6回山桜会チャリティゴルフコンペです。

懇親会会場を見渡しただけでも、人数の多さに圧倒されました。

山桜会会員はもちろんのこと、ご家族、PTAの皆様まで参加していただき、まさにオール追手門の行事として開催することができました。

この山桜会コンペ。文化活動委員会(北村寿彰委員長 小9 大手前中22)のもとで、ゴルフ部会(巽英一部会長 大手前中高18)が1年前から企画してくれたおかげで、今回の盛大なコンペが開催できたのです。

巽部会長を始めとするゴルフ部会の皆さんのご苦労に感謝します。

また、ゴルフをしないのに、早朝から受付を手伝い、懇親会の最後までお世話をしてくれた間綾子さん(茨高49)を始めとする若手グループ。

ありがとうございました。

それにしても、すばらしい秋晴れで、ゴルフでたのしい1日を過ごすことができました。コースも良く、楽しいコンペでした。

優勝は、男性・巽英一さん(33・34)、女性・杉垣育代さん(50・53)。

多数の協賛者のおかげで、盛りだくさんの景品が参加者に配られました。

さて、追手門学院では、2008年の創立120周年にむけて、記念事業が着々と進められています。9月24日の大手前中高校舎お別れ会もそのひとつですが、山桜会も、来年で、結成90周年を迎えます。

大正6年創設の伝統ある同窓会です。

年が明けてから、山桜会の記念事業も目白押しです。どうか皆様、山桜会活動により一層のご理解を賜りま す。

2005年9月22日

校友会 山桜会 会長 川 原 俊 明