イベントのお知らせ , 総会・新年会

平成20年度山桜会総会

平成20年度山桜会総会

追手門学院 大手前中高等学校 新校舎・大阪城スクエア見学会

山桜会員の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。 平素は、山桜会活動に対し多大なるご支持ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。  さて、このたび学院創立120周年記念事業の一環として、追手門学院大手前中・高等学校の新校舎が完成し、 また学院初の総合施設『大阪城スクエア』が大手前中・高等学校6階に設置されました。 その外観は、落ち着いた雰囲気の茶色を基本としており、追手門学院120年の歴史と伝統にふさわしい堂々としたものです。

今年の総会では、完成間もない大阪城スクエア内の大手前ホールにて開催し、 併せて追手門学院大手前中・高等学校新校舎ならびに大阪城スクエアの見学会、その後の懇親会を、 大手前中・高等学校の南 登章生校長先生はじめ諸先生方のご協力の下、開催する運びとなりました。 見学会では、先生方が案内役としてお手伝いいただく予定です。 また、既に退職された先生方やPTAの方々など多数の関係者もお招きし、皆様とご一緒に、 『新しい追手門の息吹』を感じることができればと思います。

皆様の先輩や後輩、同級生をお誘い合わせの上、多数ご参加いただきますようよろしくお願い申し上げます。 (尚、見学会から参加される方は、プログラムの都合上、見学会スタート時間までに、 大手前中・高等学校1F食堂にて受付を行いますので、お越しください。)

懇親会場変更のお知らせ

大手前中高等学校4F体育館としておりましたが、1Fカフェテリアに変更となりました。 ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、よろしくお願い致します。

尚、ご案内しておりました履物につきましては、体育館を使用しないため、ピンヒール等でも問題ございません。併せて、変更させていただきます。

総会プログラム

開催日:平成20年6月22日(日)午前10時30分

会場:大阪城スクエア?追手門学院大手前中・高等学校

10時:総会受付開始

10時30分~11時30分?山桜会総会(6F大阪城スクエア大手前ホール)

新執行部紹介、挨拶

平成20年度 活動方針

平成19年度 決算報告ほか

見学会プログラム

11時:見学会受付開始(見学会からの参加可)

11時30分~12時

大阪城スクエア

追手門学院大手前中・高等学校新校舎見学会

12時15分~午後2時

懇親パーティー(1Fカフェテリア)

【軽食立食パーティー<会費無料>】

総会実行委員長 小川真史(小106期 大手前中高49期)

(ご注意ください:当日は駐車スペースがございませんので、ご来場の際は、電車バスなどの公共交通機関をご利用ください。)

更新日 2008.05.27