トピックス , 卒業生からのご案内 , 卒業生だより

笠松はるさん出演ミュージカル 「のべつまくなし」鑑賞会のお知らせ

先日の新年会で圧巻のステージを披露して下さった笠松はるさん(高校【茨木】48期)。
現在は東京を中心にご活躍中ですが,なんと,今般,笠松はるさん出演ミュージカル「のべつまくなし」大阪公演の開演が決まりました!

あの笠松はるさんの歌声を再び生で耳にする絶好の機会です。笠松はるさんにお願いをして,特別にチケットを30枚確保していただきました。
山桜会オフィシャルイベントとして,鑑賞会を開催いたします。皆様、お誘いあわせの上、奮ってご参加ください。

開 催 日 5月17日(金)
開  演 午後6時30分
会  場 サンケイホールブリーゼ 大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー7F
料  金 8000円(全席指定・税込み)
公演詳細 http://30-delux.net/nobetsu/

申込み先着順、売り切れ次第終了とさせていただきます。
下記のお申し込みフォームにて申し込みお願いいたします。

チケット代金につきましては、お申込み後速やかに下記口座に振り込んでいただくか,または山桜会事務局にご持参いただきますよう,お願い申し上げます。

≪振込先≫  三井住友銀行 天満橋支店(普通)1458723
追手門学院校友会山桜会
※振込手数料はご負担願います。

    お申し込みフォーム

    フリガナ(必須)*

    ご氏名(必須)*

     旧姓

    メールアドレス (必須)*

    ご住所(必須)*


    連絡先TEL(必須)*

    (携帯電話など日中連絡が可能な番号)

    山桜会会員の方 卒業校・卒業期

    山桜会会員以外の方