同窓会 , 同窓会の予定 , 同窓会開催の予定をお知らせ

2019年度 50歳同窓会のご案内

開催日 2019年8月25日(日)
会場 追手門学院大阪城スクエア 大手前ホール
次第

午後00分~午後00 

(受付開始 午後1時30分~)

「50歳同窓会」開催のご案内

対象:小学校93期・大手前中高36期・茨木中16期高36期

今年0歳を迎えられる山桜会会員の皆様へ

下記要領にて「50歳同窓会」を企画いたしました。

この同窓会の開催趣旨は、「同級生と先生方の絆を強め、今後の同窓会開催のきっかけとしていただきたい。」「消息が判らなくなってしまっている同級生と繋がれる機会としていただきたい。」「母校に対する思いを大切に育んでいただきたい。」というものです。

皆様お誘い合わせの上、ご出席くださいますようよろしくお願い致します。
なお、郵送の案内に同封の二次会用の返信ハガキに、50歳合同同窓会の出欠のお返事を書いていただいても結構です。

追手門学院校友会山桜会

                       会 長  平泉憲

          同窓会サポート委員会

          委員長  伊藤菊久                              

                                 記

50歳同窓会開催日時・場所】

開催日:2019()

午後00分~午後00 

(受付開始 午後1時30分~)

会 場:追手門学院大阪城スクエア 大手前ホール

大阪市中央区大手前1-3-20 大手前中高本館6階

京阪電車・地下鉄谷町線天満橋駅より徒歩約5分

会 費:無料       

※時刻については、進行上多少前後することがあります。

※お食事の時間帯ではありませんので、茶話会とさせていただきます。

※駐車スペースがありませんので自家用車でのご来場はご遠慮下さい。

以上

出席のお申込みはこちらをクリック!

【担任の先生の出欠とメッセージ】

小学校)
 
川人 公一 先生  欠席

予定があり申し訳ありません。

50歳の令和、おめでとうございます。本物の活躍はこれからですね。皆さんの健康とすばらしい今後の活躍をお祈りしております

伊勢田 喜昭 先生 出席

50歳になる皆さんに会える事を楽しみにしています。

 (大手前中・高)
 

井倉 忠 先生   欠席

皆さんが中学一年生の時、担任をさせていただきました。あれから38年・・・50歳同窓会ですか・・・私も68歳になりました。皆さん立派に成長されている事と存じます。人生の先輩として一言、50代の頃は、自分勝手な判断をしたり、やってはならないことに手を出したり(私のことではありません・・・ハハハ)。信念をもって生きて下さい。50歳おめでとうございます。

稲葉 好孝 先生  出席

皆さんの元気なお顔が見られることを楽しみにしております。

小椋 孝士 先生  ご欠席

入学から卒業までの6年間、お世話になりました。皆さんとのかかわりの中で「窮した折には原点に帰れ」の箴言に従い、原理・原則に立ち返る機会を得ました。私は70歳まで教壇に立ちましたが、皆さんから学んだ感触が私の生活を一変させ、その体験こそが私の第一の土台となりました。36期生の皆さんには、唯々感謝あるのみです。五十歳、知天命の歳。これからが人生面白いところ。一度しかない人生、大いに楽しんで下さい。

萩野 晃子 先生  ご欠席

同窓会のご案内をいただきありがとうございます。当時、中学2年生の皆さんが50歳になられたことに驚いています。私の中では中学生の可愛い皆さんのままですが・・・ 私も還暦を迎えました。50歳を過ぎてから、山登りを始め、北アルプスの山などを楽しんでいます。立派になられた皆さんにお会いしたい気持ちでいっぱいですが、外せない先約があり、どうしても都合がつきません。素敵な会になりますよう祈っております。令和元年これからです。皆さんどうぞお元気でお過ごし下さい。

伊敷 清太郎 先生  ご欠席

高校を卒業して32年。道で会ってもわからない年月が過ぎました。36期生のみなさん、お元気でしょうか。私はどうにか生きております。人生100年時代と言われる今日、みなさんは、まだ道の半分です。今後に向かって、危機管理をしっかりしつつ、人生を楽しく心豊かにお過ごし下さい。

 (茨木中・高)
 

佐々木 育子 先生  ご出席

時代が大きく変わる今、みんな元気ですか?こんな時だからこそ、みんなの顔、話に力をもらいましょう!8月25日を楽しみに!

ほか、以下の先生にご案内を差し上げています。

(小学校)珠数弘一先生前田貞三先生鈎 治雄先生吉川昭一先生梶田幸子先生

(大手前)池田公昭先生望月修二先生

(茨木) 石川陽運先生松山昭人先生清水朝雄先生増井謙一先生権野禎一先生藤原栄一先生

小澤正純先生阪本龍夫先生

    

    参加者

    卒業期

    フリガナ(必須)*

    ご氏名(必須)*

     旧姓

    ご住所(必須)*


    連絡先(必須)*

    メールアドレス(必須)*