お知らせ・報告 , 事務局からのお知らせ , 事務局だより

山桜会報103号の訂正とお詫び

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は山桜会の活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、先日、山桜会は、学校法人追手門学院及び追手門学院大学校友会とともに、統合誌mon第5号(山桜会報103号、追手門学院大学校友会報89号)を発行・配布いたしましたところ,同封していた別刷りの山桜会報103号に、誤記がございました。
つきましては、下記のとおりに訂正をさせていただきます。
関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げるとともに、今後は同様の間違いのないよう万全を期する所存ですので,今後ともよろしくお願いいたします。
敬具

別刷り山桜会報103号
・表面右ページ右下の記事「追手門学院大手前中・高等学校バレーボール部OB・OGと現役生のつどい」の執筆者名
(誤) バレー部キャプテン 岸本 彩由実(高校3年生)

(正) バレー部キャプテン 岸本 七海(高校3年生)

訂正後の別刷り山桜会報103号を下記のページに掲載しておりますので、こちらをご覧いただきたく存じます。
https://yamazakurakai.com/backnumber103