同窓会 , 同窓会開催をご報告

大手前中高23期同窓会

責任が重くのしかかる年代となった今、同級生と他愛もない四方山話をし、ストレスを解消しませんか、と呼びかけ、10月5日土曜日帝国ホテル大阪ペガサスの間に於いて平見先生、大村先生、田中先生、森先生、山本先生、原田先生にご出席頂き、同窓会を開催致しました。 司会の橋本君の開会挨拶、そして大村先生の「乾杯」の声とともにカーテンがオープンし、美しい夜景を臨みながらの楽しい同窓会は始まりました。数十分の歓談の後、各先生にお言葉を頂きました。
特に平見先生の85歳でとてもお元気な話しっぷりを拝見し、感動致しました。受付で各自取って頂いた色紙のカラー診断を行い、アンケート結果(山桜会ホームページに掲載しております)を発表し、旧姓加納さんのシャンソンを聞き、幹事が閉会の挨拶をさせて頂き、2時間の同窓会は幕を閉じました。

出欠のお返事時にお答え頂きましたアンケートの結果からも立派に成人してることがわかり、こんなに立派な姿で同級生が集まれるのも、偏に大手前中高で厳しく教育してくださった先生方のお陰だと存じます。

追手門学院大手前中高を卒業したことを誇りに思い、23期が益々社会でご活躍されることを祈りつつ、2年後の同窓会で一人でも多くの方にお目に掛かれる事を楽しみにしております。

大手前中高23期同窓会

大手前中高23期同窓会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です