イベントのお知らせ , 委員会のイベント

「色彩とフラワー、本格イタリア料理を楽しもう!」第1回女性部会開催

050602-1

色彩とフラワー

カラーカウンセラーのただみよこ先生にお越しいただき、「これから頑張りたい人のいいとこ気付き」というテーマでお話をしていただきます。色彩心理とセルフテストを通して自分のいいところに気付き、もっと自分らしく元気に生きる為に・・・。

その後、ハート型の小箱の中にプリザーブドフラワーを生けていただきます。今流行のプリザーブドフラワーは水が要らない生花ですので夏にはとても重宝します。お花の色も何種類かご用意しておりますので、ただみよこ先生のお話を参考に、ご自分にあった色彩でお入れください。

昼食は「カプリッチョ・ダ・アモーレ」の本格イタリアンです。(1時半頃になると思いますので、朝食を遅めにしっかりとって来て下さい。)

ご用意いただくもの 筆記用具・クレヨンか色鉛筆・はさみ(針金用)

申し込み 6月30日(木)までに山桜会事務局宛 にFaxまたはメールでお願い致します。

FAX:06-6940-3482   FAX申し込み用紙(PDF)

メール: office@yamazakurakai.com

お申し込み後は、前日(7月6日)からお食事のキャンセル料がかかります。

日  時 平成17年7月7日(木) 11時30分~15時

会  費 5,000円

会  場 カプリッチョ・ダ・アモーレ  TEL: 06-6881-1211 OAP 1F(帝国ホテル隣)

v

カプリッチョ・ダ・アモーレ

カプリッチョ・ダ・アモーレ

カプリッチョ・ダ・アモーレ

2005.06.02