イベントのお知らせ , 委員会のイベント

『六甲山ホテルでウィンナーを作ろう!』第1回女性部会開催

拝啓 皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、山桜会女性会員の皆様に気軽にもっとたくさん参加していただきたいという思いで今年度から設立されました女性部会。その第1回目の催しと致しまして「六甲山ホテルでウィンナーを作ろう!」を企画いたしました。「くんせい工房」でウィンナー作りを楽しんだ後、ウィンナーが出来上がるまでの間にレストランでシェフご自慢のお料理をいただきます。そして出来上がったウィンナーは晩ご飯の一品として・・・!!

山桜会の女性会員の皆様、また男性会員の奥様、お友達も大歓迎です。お誘い合わせの上、多数ご参加いただきますようご案内申し上げます。

敬具

日時 平成16年7月7日(水)  午前11時 ~ 午後3時

会場 六甲山ホテル TEL:078-891-0301

会費 5千円

・ 直接ホテルに行かれる方は、10時45分に六甲山ホテルフロント前にお越しください。

・ シャトルバスをご利用の方は、JR六甲道駅10時20分発、阪急六甲駅10時25分発ですので、乗り遅れないよう5分前には集合してください。

・ お帰りは3時15分発のシャトルバスをご用意しています。

・申し込み後のキャンセルは7月3日(土)までなら可能ですので、山桜会事務局にご連絡ください。

申し込み 6月29日(火)までに 山桜会事務局宛 にFaxまたはメールでお願い致します。

FAX:06-6940-3482   FAX申し込み用紙(PDF)

メール: office@yamazakurakai.com

シャトルバス利用 メールでの申し込みに際して

■シャトルバスを利用する

■直接ホテルに行く

どちらかを指定してください。

・ シャトルバスをご利用の方は、乗り場の地図をファックス致しますので、ファックス番号またはご住所をお書きください。

女性部会委員長 鷲見文子