コラム , 委員会だより , 渉外交流委員会

大手前中高錦城文化祭で山桜饅頭を販売しました!

渉外交流委員会の岸本です。
昨日17日は、大手前中高で錦城文化祭が開催されました。我ら山桜会も久しぶりにお饅頭の販売が許可され、平泉会長をはじめとする大先輩方に早朝からお手伝いをしていただきました。お忙しいところ御来校いただきまして本当にありがとうございました。
また、今回も御無理を申し上げてお饅頭の製造に御尽力いただきました株式会社梅仙堂の前田要之助先輩に改めまして感謝申し上げます。ありがとうございました。
当初の予定では保護者の御来校人数が読めなかった事も有り、今回の販売数量は通常よりも半減させて500個の売り切りを目指しました。
ところが良い意味で予想に反し、9:00の入校よりたくさんの方々に御来校をいただき、2時間程であっという間に完売致しました。お買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございました😊
また、完売後にお越し下さりました皆様大変申し訳ございませんでした。
来年も販売のお許しをいただけるとなりましたら、販売数量については再考し出来る限り多くの皆様にお買い上げいただきたいと思います。
こうして久しぶりに母校でのイベントを行なえて、在校生・卒業生・PTAの皆様・保護者の皆様と触れ合えた事は本当に嬉しく、また来年も!!と思えた大変素晴らしい1日でありました。