コラム , 卒業生だより , 山桜会同好会

第2回ワイン同好会を開催しました!

コロナの影響で何度か順延になっておりました第2回ワイン同好会を本日、中之島のワインホールグラマーで開催しました!

またまたコロナの感染拡大もあり参加者は4名とこじんまりしておりましたが、うちお二人はお医者様と安心感絶大のメンバーでした。

また、二人がワインエキスパート資格保持者と、ワイン選びもなかなかレベルの高い状況で。

ワインホールグラマーはワインが原価で飲めるお店です。会費5,000円で4人で泡、白、赤と思い残す事無くワインを頂きました。

次回は2月25日(土)の予定です。次回も参加者の皆様に喜んで頂けるお店を探しますね。今回参加出来なかった方も次回は是非!