イベントのお知らせ

大手前中高 PTA 講演会のご案内 

山桜会員の皆さま

追手門学院大手前中・高等学校 PTA
会 長 岸本 圭司
教養進学委員長(高) 白井 ふみ代
(中) 山邊 優

 

PTA 講演会のご案内

 

秋冷の候、山桜会員の皆さまにはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

日頃より本校 PTA 活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

さて、PTA 教養進学委員会では、今年度の PTA 講演会を下記の通り計画いたしました。

今回の講師は芸人でもあり、また各方面でご講演等されておられる『ゴルゴ松本』氏をお招きいたします。

急なご案内で誠に恐縮ではございますが、現在まだお席に余裕がございますので山桜会員の皆さまにもお誘い

合わせの上、是非ともご参加いただきたくご案内させていただきました。

山桜会員の皆さまとPTA会員の皆さまの相互の教養と親睦を深めて頂けることを、心より願っております。

敬具

<日 時> 2023年11月17日(金)

<会 場> 追手門学院大手前中・高等学校 大手前ホール

<時 間> 午後1時~午後2時30分 の90分間

<人 数> 360人

<講 師> ゴルゴ松本(お笑いコンビ『TIM』のメンバー)

<演 題> 『命の授業』

<申込み> 11月14日(火)までに 山桜会事務局(TEL:06-6940-3481 FAX:06-6940-3482 又はメールoffice@yamazakurakai.com)までお申し込みください。

ただし、申し込みの上限に達しました際には、締め切らせていただきます。

ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

以上