コラム , 事務局からのお知らせ

笠松はるさん(高48期)出演舞台【モンスターMONSTER】 チケットを確保できました!

笠松はるさん(高48期)が、衝撃の4人芝居・風間俊介さん主演の「モンスター」に出演されることが決まりました。今回も所属事務所にお願いして、大阪公演のチケットを10枚確保することができました。

「従来のようなミュージカル作品はもちろんですが、こうして新たな作品にも挑戦していければと思っております。一作一作にご注目頂ければ幸いです。」とのメッセージをいただいています。

2024年8月のミュージカル「アニー」では、最前列中央の一番いい席を確保していただいております。今回も、新しい移籍先の事務所が良席を確保してくださるはずです。

 

詳細は下記のとおりです。

 

開 催 日 11月30日(土)

開  演 17時30分

会  場 松下IMPホール

料  金 ¥10,500(全席指定・税込)

公演詳細 舞台『モンスター』公式|風間俊介主演https://www.monster-stage.jp/

 

< 希望者が予定の数に達しました。ありがとうございました。 >

 

笠松はる モンスターパンフレット