お知らせ・報告

平成21年度第3回評議員会報告

IMG_6807【第3回評議員会】報告
 平成21年11月14日(土)午後5時より平成21年度第3回評議委員会がホテル”モントレー大阪”『メヌエット』にて約40名の出席者の中、開会されました。会議の後は有志の方だけで今年最後の評議員会ということで、少し早いですが忘年会も兼ねて懇親会も和やかに開催されました。
 評議員会は、川原会長の挨拶から始まり理事会報告、各委員会の委員長報告、質疑応答、第1回より引続いておりますグループディスカッションをいたしました。テーマは『評議員会の在り方について、年会費徴収率をアップさせるためには、会報、ホームページをより魅力あるものとするためには、楽しい山桜会活動となるような会員親睦活動とは、対学校支援交流活動、将来を考える日』などで、評議員の方々が約1時間余り活発な意見交換をいたしました。そんな中皆様のご意見を山桜会活動に反映させるために、執行部共々各役員の方の今後の参考となること確認をいたしました。今回は評議員会の開催の川原会長の挨拶を始めての試みですが、動画にてHPにアップさせていただきます。なお、議事録等は署名任の確認後、担当総務委員会より後日掲載する予定となっております。

     平成21年12月17日   山桜会広報委員会委員長 生川紳一郎