同窓会 , 同窓会開催の予定をお知らせ

第2回追手門学院高等学校41期3年3組木内学級同窓会開催案内

第2回追手門学院高校(茨木)41期生3年3組木内学級同窓会

同窓会予定

残暑厳しい時節柄、如何お過ごしでしょうか?
夏バテや熱中症などにはくれぐれもご注意下さい。

さて本題ですが、僕自身既に連絡先を知っている方にはメールや電話で連絡させていただいておりますが、前回の第1回目より三年の年月が経過した 今年の11月20日(土)に第2回三年三組木内学級同窓会を催します。

場所は梅田(北新地:前回と同じ)で夜8時~10時+αを今のところ予定しております。

会費は4000~5000円程度とお考え下さい(決まり次第、また連絡します)

前回は46人中28人(+木内先生)の御出席を募る事が出来ましたので、今回はそれを上回るべく前回来れなかった同級生の方々にも是非ともご参加願いますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、出席者管理や店の段取り等ございますので出来れば10月10日(日)までに御出欠の御回答をメッセージ等でお願いいたします。
(既に連絡いただいている方は構いません)

時期は11月20日と先ですが9月1日に動き出したところ、既に木内先生をはじめ御出席の意思をしていただいている方もおられます。

ありがたい事で、幹事冥利に尽きます。

ただ、前回と違い3連休時の中日の開催ではないので遠方の方々の御出席は難しいかもしれませんが、前回同様ある程度の人数は集まりそうなので 日程は変更無しと思ってください。

特に女性陣は育児などで御参加が厳しい方もいらっしゃるかと思いますが、当日は旦那さんか親御さんにでも面倒を見てもらって(笑)、短い時間では御座いますが、懐かしい学生時代を思い出してみませんか???

遠方にお住まいの方も、(御実家がこちらにある方)束の間の里帰りを兼ねて参加してみませんか???

同級生の皆様の御参加を心より御待ち申し上げております。

長文失礼致しました。

幹 事 : 礒 崎

山桜会事務局 office@yamazakurakai.com
〒540-0008
大阪市中央区大手前1-3-20追手門学院小学校内
TEL 06-6940-3481
FAX 06-6940-3482