東北関東大震災

2011年3月11日 東北関東大震災 義援金募集

?

東北地方の人々に義援金を

?

校友会山桜会の皆様には、日頃から、山桜会活動にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。

?

2011年3月11日、東北地方において、歴史的な巨大地震・大津波が発生しました。マスコミ報道から見ても、被害の甚大さ、悲惨さは、目に余るものがあります。

家が押し流され、家庭を崩壊され、家族を失う事態は、まさに現代の地獄絵です。

多くの被災者には、心よりお見舞い申し上げます。

犠牲者となられた方には、心からお悔やみ申し上げます。

被災者の中には、追手門学院の関係者もおられ、多大な被害を受けておられるのではないかと、心を痛めております。

このようなときこそ、私たちは人道的観点から少しでもお役に立てることを実行すべきだと思います。

いま、私たちが実行し、被災者のためになし得ることは、義援金の提供だと思います。

私たちは、追手門学院の卒業生である校友会山桜会のみなさんに、声を大にして呼びかけたいと思います。

可能な限り、少しでも多くの義援金の提供をお願いします。義援金は日本赤十字を通じて、被災地に届けられます。

義援金の受付窓口は、下記のとおりです。

?

      三井住友銀行 天満橋支店

      普通預金口座  №1539917

      口座名 山桜会(やまざくらかい) 東北(とうほく)地震(じしん)義援(ぎえん)金(きん)

☆振込手数料に付きましては、山桜会が補填致しますので、義援金金額より

差し引いた金額をお振込戴きますようお願い申し上げます。

?

私たちは、追手門学院の卒業生として、被災者を支援したいと思います。

皆様のご協力を、ぜひともお願いします。

?◆ 義援金を頂いた方々の氏名掲載を行う場合が御座いますので、匿名を希望

される方は、事務局までご連絡頂きますようお願いいたします。

平成23年3月14日(月)

校  友  会 山  桜  会  

会 長  川 原 俊 明