イベントのお知らせ , 卒業生からのご案内

追高茨木復活ライブ「Love In Again」

追高茨木の復活ライブ・・・あの感動をもう一度

追高のOBの方々いかがお過ごしでしょうか?あの茨木の自由な校風で

育った方々ですからご活躍のことと思います。

安威祭後のLove Inコンサートを覚えておられますか?

中年にさしかかった私達ですがもう一度あのコンサートをやってみよう!

ということで『Love In Again』のライブをすることになりました。

30期バンド・32期バンド・34期バンド・コラボバンド・・・そしてスペシャル

ゲストとして23期25期コラボバンドも出演していただくことになりました。

追高の縦のつながりをいつまでも大切にしていきたく企画しました。

初めての試みでご披露するには微力ではありますが、沢山のOBの方々に来て

頂いて同窓会のような楽しいライブにしていきたいと思っております。

来年も再来年もずっと続けられるようにいつまでも元気でいれるように。

日 時   8/13(土)? 開場18時  開演19時

場 所   千日前『アナザードリーム』

http://www.an-dream.com/map.html(場所詳細)

チケット   2500円(フード持ち込み可)

お申込みは『Love In Again』のホームページにお受けしております。

ホームページ http://love.in.ramukey.com/

たくさんの方々のお申込みをお待ちしております。

ホームページでは皆様の近況などの書き込みもお待ちしております。

ぜひ一度ご覧になって頂けると嬉しく思います。

アクセスできない場合は、こちらをご覧ください(PC・携帯のどちらからでも見れます)

http://loveinagain.blog.fc2.com/ (臨時版)

実行委員 木村泰隆・市川(木原)美紀 32
Total Manager Ken Kamiya