同窓会 , 同窓会開催をご報告

第2回 大手前25期生3年3組クラス会・大阪城マラソン」

「第2回 大手前25期生3年3組クラス会・大阪城マラソン」?

のご報告?

?

開催日:平成23年3月20日

開催場所:大阪城

?

 第1回を昨年1月10日に開催し、今年3月20日に第2回を開催致しました。今回は3年3組に限らず、他クラスの同窓の仲間達にも声をかけ、恩師、竹内孝治先生のご参加も含め24名が集いました。3月11日に起こりました東日本大震災の影響もあって、当初の予定よりかなり参加人数が減りましたが第1回と同じ人数が揃いました。

当日は、大手前中高の正門に集合し、南校長のご配慮で校庭にてスタート前に準備運動をし、大阪城(ミニ)マラソン、その後ODUウエルネスホールにて入浴、そして大阪キャッスルホテルにて会食。会食の宴席にて「第3回からは追高大手前25期生全体の同窓会マラソンに発展させる」「1組幹事 田中(旧姓 冨永) 2組幹事 神谷 3組幹事 康(旧姓 康本) そして代表幹事 神谷」「次回開催は平成24年2月11日」が満場一致で決定致しました。その後、2次会、3次会と皆で楽しく愉快な一日を笑顔一杯で満喫する事が出来ました。

次回は25期生3年3組で始めた「同窓会大阪城マラソン」の輪が、いよいよ念願であった「追高大手前25期生同窓会大阪城マラソン」に発展します。追高大手前25期生の皆さん、年1回、母校そして大阪城に集いましょう。マラソンと云っても大阪城内回り2周です。もちろん歩いても構いません。

 南校長、竹内先生ありがとうございました。参加した皆、今回参加出来なかった皆、次回お会いできます事を楽しみにしています。

来年からいよいよ「追高大手前25期生同窓会大阪城マラソン」の幕開けです!

幹事  康 祐國(旧姓 康本)