同窓会 , 同窓会開催をご報告

小71期 中高14期 合同クラス会開催報告

昨年11月16日(土)午後6時から大阪全日空ホテル4F平安の間に於て、小71期 中高14期の合同クラス会を5年ぶりに開催しました。当日は同窓生120名余、先生方10名、合計130名余の参加を得まして、盛大に行う事が出来ました。

東京他各地方からも参加頂き、久方振りの再会に話がはずみました。立食パーティの後、各クラス毎に先生方と記念撮影を行ない、午後8時からは場所を移しての二次会を行ない、同期生の吉川裕之君がリーダーを務める著名なジャズバンド〝サウスサイド・ジャズバンド〟による生演奏を楽しみながら、別れを惜しみつつ、午後10時に散会しました。

今回の開催にあたり、各クラスの幹事役の皆様、とりわけ女性陣の御協力により、予想を上廻る参加者を得ました事に深く感謝致しております。又、大阪全日空ホテルの15期生の西村取締役にも大変お世話になり、紙面を借りて厚く御礼申し上げます。

久し振りの合同クラス会という事も有り諸々至らない点も有った事とは思いますが御容赦頂ければと思います。次回、数年後には又、お会い出来る事を楽しみにして居ります。

平成15年2月25日 幹事 大室勝一