同窓会開催の予定をお知らせ

追手門学院小学校97期生 合同祝賀会のご案内

追手門学院小学校97期生 合同祝賀会

新緑がまぶしい季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、20123月末日をもって恩師である津田克彦先生が追手門学院小学校校長を勇退され、新たに東田充司先生が校長に就任されました。また、田邊雅一先生は追手門学院小学校教頭を勇退されると同時に、新たに追手門学院幼稚園の園長に就任されています。
そこで、お世話になった先生方への祝賀会を開催させていただきたく存じます。併せて,久しくお会いできていない同窓の皆さまとの旧交を温める機会になれば嬉しく思います。
ご多用とは存じますが、ぜひとも万障お繰り合わせの上ご参加くださいますようお願い申し上げます。

恐れ入りますが、617日までに、別途送付させていただく返信はがきにて出欠をお知らせください。また、転居先不明などで郵便での案内が届いていない方で、この案内をご覧になった方については、山桜会事務局 ?06-6940-3481(office@yamazakurakai.com)まで出欠のご連絡を頂きますよう、お願い申し上げます。

幹 事:佐野綾美 辻元拓士 林裕悟

日:2012819
開催時間:12:0014:00
開催会場:GARB weeks (中之島公園内)      ?06-6226-0181

http://www.garbweeks.com/shop/
会  費:10,000円