会員交流委員会 , 委員会のイベント

会員交流委員会からのご報告

会員交流委員会からのご報告

?

?527??肥後橋にあるイシハラホールにおいて「アルモニー♪ & Marieコンサート」に当委員会協賛で参加いたしました。武木綿子さんは、追小88期・31期卒(元劇団四季でライオンキングやオペラ座の怪人、異国の丘など多数作品に出演)参加者 武さんの同級生や山桜会会員のみなさまと観賞。

?84? 恒例の ボーリング大会を桜橋ボウルに於いて、開催しました。30名の参加でとても楽しくゲームしました。参加者 評議員と会員そして 現学生も競技しました。

?

?

930日??? 恒例の山桜会ゴルフコンペを アートレイクゴルフ倶楽部に於いて開催しました。参加者102名のほとんどの方が 最後までプレイされました。さすが、追手門ピープル。パワー満開でした。参加者 卒業生(山桜会会員)と PTA関係が多数参加してくださり、その上たくさんの協賛品もいただきました。

1020? 花人 赤井勝先生「花と遊ぶ」フラワーアレンジとランチ??? 3回目ですが、毎回とても珍しい花材や いろんな蘭、カトレア等・・・ 多種の中から好きなだけ 好きな花を選んでアレンジできる講習会を開催いたしました。男性の参加もあり、とても楽しくて、美味しい時間をすごしました。参加者 卒業生、PTA関係と おともだち

毎回、いろんなイベントを考えております。今年も上記のイベントに参加してくださった方々、そして協賛品を頂いた方々に厚くお礼申し上げます。と共に これからも会員や 関係者の方々に楽しく交流していただける場をどんどんつくって行きたいと思いますので、提案、参加を宜しくお願いいたします。???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 会員交流委員長 寶来郁子(小79・大中高22)

?