同窓会 , 同窓会開催をご報告

追手門学院高等学校 26期生同窓会

開催日:2008.11.8(土)

場 所:ANAクラウンプラザホテル大阪 『レストラン THE DINING』

卒業から30年!同窓会は古川先生の出席者34名の点呼から始まりました。 そのあと、お世話になった先生方への記念品の贈呈(同級生の心のこもった手作りのコサージュ!)。 そして石川先生にご発声をいただき、乾杯! それからはみんなの楽しい、懐かしい会話が満開!

薗村先生から最近の母校の様子、新校舎のことなどをお話いただきました。 岩田先生も終始笑顔で、卒業30周年の節目の会を楽しんで下さいました。 偶然、会場のスタッフに追大のOBの方がおられ、集合写真のシャッターをお願いしました。 4年ぶりの開催でしたが、大変盛り上がり、終始みんなの笑顔が絶えない素晴らしい再会でした。 今回出席出来なかった方々には、次の機会にお会い出来るのを楽しみにしています。

代表幹事 間宮 規勝

追手門学院高等学校 26期生同窓会

追手門学院高等学校 26期生同窓会

追手門学院高等学校 26期生同窓会