同窓会 , 同窓会開催をご報告

山桜会追手門学院高等学校(茨木)28期同窓会

2007年10月27日(土曜日)ヒルトン大阪にて同窓会を開催致しました。 同年、突然亡くなった同窓生の意に沿うための開催でもあったため7割近い出席率でした。きっと彼もあの笑顔で出席してくれていたと思っています。先生方、山桜会事務局の皆さん、窓生の皆さん、本当にありがとうございました。 の一言を残して賑やかに散会した。  2007年10月27日(土曜日)ヒルトン大阪にて同窓会を開催致しました。 同年、突然亡くなった同窓生の意に沿うための開催でもあったため7割近い出席率でした。きっと彼もあの笑顔で出席してくれていたと思っています。先生方、山桜会事務局の皆さん、窓生の皆さん、本当にありがとうございました。

幹事 足立 功

第3回 追手門学院茨木学舎中等部7期生同窓会

第3回 追手門学院茨木学舎中等部7期生同窓会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です