お知らせ・報告 , 山桜会会長のご挨拶

会長2005年12月の挨拶 良いお年を・・来年は山桜会創立90周年

花影アリスと

花影アリスと

師走も半ばとなり、年末が押し迫ってまいりました。

寒波到来の中、みなさま如何お過ごしでしょうか。

来年の山桜会創立90周年記念事業は、統括の記念事業委員長である秋山副会長のもとで準備が着々と進められています。

来年1月28日(土)の新年会(藤井良郎実行委員長)では、荘厳なセレモニーのなかにも、宝塚歌劇・宙(そら)組の花影アリスさん(本学卒業生)が参加して華を添えてくれる予定です。

先日、山桜会の有志で花影アリス後援会組織を発足させ、山桜会の親睦活動の一つとさせていただくことになりました。スナップ写真を添付します。

来年の山桜会90周年記念事業は、2008年に迎える学院創立120周年記念の一環でもあり、学院関係者とともに喜びを分かち合いたいと思います。

3月18日(土)の記念講演会、6月25日(日)の記念総会、9月予定の記念ゴルフ、10月29日(日)の記念パーテイ、11月8日(水)には、湯浅卓雄(本学卒業生)指揮大フィル記念コンサートと、盛りだくさんの記念行事を予定しています。

会員の皆様、来年はみんなで90周年記念事業を大いに楽しもうではありませんか。

良い年をお迎え下さいませ。

2005年12月13日

校友会 山桜会 会長 川 原 俊 明