お知らせ・報告 , 卒業生からのご案内 , 卒業生だより

上田益さん(大高23期)写真展開催のご案内

作曲家であり、レクイエムプロジェクト代表を務めておられ、また、山桜会100周年記念式典では山桜会コーラス隊を引率し、自らが作曲された「大切なふるさと」等の指揮もして頂いた、上田 益さん(大高23期)から、写真展開催のお知らせがありましたのでご報告いたします。(以下ご本人のコメントです。)

自身が撮影した写真を使ってmetamorphosisシリーズをアップしていた、私のもうひとつの個性「瑞光」。
元気に創作を続けていました(笑)。

この度、今年10月に大阪と東京で、なんと!初の個展を開催することになりました。
これを機に、作品群のネーミングを「写沁画(しゃしんが)」としました。
少し気恥ずかしいですが、関西圏や関東圏の方々に、実物を見ていただければ嬉しいです。
いずれの会場も新作含め、厳選した20作品を、六つ切サイズ(203×254mm)で展示予定です。スカーフにしたものもあるかもです。

◆大阪
ART GALLERY5の企画展として、開催していただきます。
http://artgallery5.info
10月2日(火)〜7日(日)
12時〜18時。最終日は17時まで。
JR千里丘駅西口から徒歩5分。
阪急「摂津市」駅から徒歩10分。
※詳細は添付のハガキをご覧下さい。

この機会を作って下さったオーナーのSさんに、心から感謝申し上げます。

◆東京
今話題になっている銀座奥野ビルの一室を提供していただき、開催致します。
銀座奥野ビル507号室「晩学」
奥野ビルについては
https://matome.naver.jp/m/odai/2139027958399425101

10月10日(水)〜14日(日)。時間は大阪と同様の予定ですが、後日改めてお知らせします。

※会場となる部屋をご提供下さったKさんに、心から感謝申し上げます。

iPhoneだけで創るアート。
秋のひと時に、是非お出かけ下さい。大阪も東京も、期間中は会場に私もおります。