イベントのお知らせ , 総会・新年会

平成19年山桜会新年会盛況の御礼

追手門学院校友会 山桜会 理事、評議員各位様

平成19年1月29日平成19年山桜会新年会のご報告と盛況の御礼

平成19年 山桜会新年会実行委員長 贄田 肇

拝啓

頌春の候、理事、評議員の皆様方におかれましては、ますますの御健勝お慶び申し上げます。さて、先日1月27日(土)に開催されました平成19年山桜会新年会におきましては、理事、評議員の皆様方の多大なるご協力により、大盛況に開催することができました。理事、評議員の皆々様には深謝御礼申し上げます。

川原会長による開会の御挨拶からはじまり、大木理事長様、鈴木学院長様、山中常務理事様 よりのご祝辞、東京山桜会三宅会長様のご発声による乾杯。皆様より有り難いお言葉を頂戴いたしました。

そして、全国一を目指されています、大手前中高等学校生と追手門学院大学のチアリーディング部の皆さんによるオープニングアトラクション。世界大会に出場され世界一に挑戦されています、小学校104期 大手前中高等学校47期 ご卒業の富士谷さん、そして、そのお父様でいらっしゃいます大手前中高等学校49期PTA会長の富士谷元会長様の親子でのマジックイリュージョン。特に親子での人体交換術の妙技。そして和やかな豪華景品抽選会後、世界一に挑戦し、みごとその栄誉を勝ち取られた追手門学院大学少林寺拳法部の皆さんによる、世界一の演武。

全国大会 日本一 そして、世界を目指し、世界一へ。「世界を目指す追手門、そしてオール追手門、追手門はひとつ」の 流れから 大学校友会の平野会長様と川原会長を始めとする両校友会の正副会長様が壇上に上がられ、固い握手の後の万歳三唱。感動の盛り上がりの中で幕を閉じることができました。

昨年は山桜会90周年の年で華やか至極で御座いました、そこで本年は厳かに、また90からの新たなるスタート新たなる飛翔をテーマに、昨年10月より実行委員会を立ち上げ 開催まで準備してまいりました。何時も夜遅くまでがんばってくださった、教育支援委員会の皆さん。あたたかなご助言やご厚情を賜った財務委員会、総務委員会の皆さん、そして、女性部会の皆さん本当に有難う御座いました。厚く御礼申し上げます。この新年会をわずかな準備期間の中で盛大に開催することができましたのも、ご尽力いただきました皆々様のご協力の賜物と、心より感謝申し上げます。

多大なるご厚情 ご協力 ご臨席賜りました、理事、評議員の皆々様には誠をもって御礼申し上げます と ともに 今後とも、教育支援活動に ご理解ご協力賜りますよう よろしく お願い申し上げます。

敬具