お知らせ・報告 , 事務局だより , 総会・新年会 , 総会・新年会

【当日の写真を追加!】令和初めての山桜会新年会が盛大に開催されました。

令和2年1月26日(日)リーガロイヤルホテル大阪(2F)山楽の間にて268名もの大変多くの方々にご参会を頂き、華やかにそして和やかに素晴らしい山桜会新年会を開催させて頂くことが出来ました。

今回は令和という新たな時代を迎え、新しい山桜会に向けてのスタートとなるよう、「ALL OTEMON」で 活躍中の在校生をゲストにお呼びし、元気いっぱいの素晴らしいパフォーマンスをご披露いただきました。

総合司会も卒業生田井れい花さんにお願いをし、濱田彩子さん・辰田有理子さんによる厳かな国歌斉唱に始まり、オープニングとして大手前中高チアダンス部PIXIESによります華麗なパフォーマンス。茨木高校 女子ラグビー部VENUSによるパワーと繊細さを表現したパフォーマンスに皆様大興奮していただきました。

平泉憲一会長の挨拶、川原俊明理事長のご祝辞、田口順一顧問のご発声による乾杯で歓談が始まりました。岩崎信也東京山桜会副会長の挨拶、70歳同窓会出席者紹介と記念撮影、サプライズのビデオメッセージとして卒業生で東京2020聖火リレー公式アンバサダーでもある田口亜希さんから山桜会への温かい言葉を頂きました。

食事の後は恒例の大抽選会へと続き、沢山の豪華景品に大盛り上がりとなり、本当にあっと言う間に時間が過ぎ、学院校歌を濱田彩子さん・辰田有理子さんの先導で全員で斉唱、岡本昭治さんのパワー溢れる大阪締めで華やかなうちに無事お開きとなりました。

これもひとえに皆様のご協力の賜物と改めまして感謝を申し上げます。また新年会開催にあたり、お仕事の合間を縫って実行委員会に出席していただきました評議員の皆様、温かく御支え頂きました各委員会評議員の皆様、出演頂きました在校生卒業生の皆様、大抽選会用の景品のご恵贈ご協賛を頂きました皆様、のれん会加盟店の各企業様、事務局の山本さん・高本さん・田中さん、ご協力を頂きました全ての皆様、そして最後になりましたがご参加頂きました皆様に心から感謝を申し上げます。

実行委員長として至らぬ点多々あったかと存じますが、どうかお許しを頂き、今後とも山桜会の活動にご支援とご協力を尚一層賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年(令和2年)
山桜会新年会実行委員長
岸本圭司(大中高42期)

【 当日の写真はこちら。↓↓↓ 】

<各テーブル&集合写真>
<受付~開宴前>
<開宴~国歌斉唱~オープニング~乾杯>
<インタビュー~歓談タイム~大抽選会>
<学院歌斉唱~謝辞~大阪締め~閉会>