お知らせ・報告 , 学校・在校生からのご案内

大手前中・高等学校 演劇部が近畿大会最優秀賞受賞、全国大会出場へ!

この度,追手門学院 大手前中・高等学校 演劇部が、高校演劇コンクール大阪府大会11月18日(土)にて大阪府最優秀賞を受賞し、11月24日(金)近畿大会決勝へと進みました。多くの山桜会の方々、また、PTAの皆様方の応援に応えみごとに、栄えある 近畿大会最優秀賞に輝きました。

顧問 島原直子先生より、演劇部の近畿大会最優秀賞受賞のご報告と応援の御礼を頂きました。ご案内申し上げます。

山桜会教育支援委員会 贄田委員長

山桜会の皆様方 追手門学院大手前中高演劇部顧問の島原でございます。

11月26日、大阪府代表として参加いたしました、第26回近畿高等学校演劇研究大会の結果発表がございました。

皆様方に足をお運びいただき応援いただきましたおかげで、部員たちは彼らの持てる力のすべてを発揮することができ、結果として、最優秀賞を受賞いたしました。同時に、近畿の代表として全国大会への出場が決定いたしました。野球に例えるところの甲子園出場、その栄誉を頂戴し、身の引きしまる思いでおります。全国大会は来年8月、島根県で行われます。詳細はまた決まり次第ご報告させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。とりいそぎ、お礼まで。

平成18年11月27日

大手前中・高等学校 演劇部顧問 島原直子

大阪府最優秀賞

大阪府最優秀賞

061205-drama02

061205-drama03

更新日:2006.12.0